コースケの一日一善

一日に一つくらいはいいことしたいなと思うブログ

しばらくぶりの更新

前の更新からしばらく時間が空いてしまいました(^^;;

 

今後はもう少しこまめに更新出来るようにします(願望)

前回の更新から今まであったことを簡単に書こうと思います。

 

まず、ひとつ

ちょっと暗い話です💦

ダンスのパートナーシップを解消しました。

 

今何人かのお相手とお見合いというかたちで踊り合わせ頂いております💪

焦る気持ちもありますが、初心に戻る機会を与えられました。

なぜプロという道を選んだのか、この仕事を選んだからこそ出来ること、または出来ないこと

久々にゆっくり考えています。

 

ふたつめ、

こっちは明るい話✊

普段お世話になっている日の出町のダンスホール

松岡ダンスプロダクションで団体レッスンを開始致しました。

毎週火曜日の11時40分〜12時20分。

お一人様千円!

最初は一人もお客様がいない日もありましたが、開始から1ヶ月経ち、

今では毎週5名程のお客様をお迎え出来るくらいになりました。

来ていただいたお客様の期待に応えられるよう、自分も勉強し、分かりやすく伝えられるよう頑張りたいと思います。

目標は目指せ毎週10人です^ - ^

 

 

最近の近況報告でした!

1日1日を無駄にしないで時間を有効に使う。

言うのは簡単ですが、実行するのは中々大変です😭

 

それでも一日ひとつでも変わっていけるよう

一日一善したいと思います。

 

おしまい