コースケの一日一善

一日に一つくらいはいいことしたいなと思うブログ

学生練習会

今日は江東ソシアルダンススクールの学生練習会にお邪魔してきました。 学生の数の多さと熱気に驚かされました(^^;; レクチャーあり、踊り込みあり、とてもモチベーションの上がるイベントだと感じさせられました。 自分が学生の時もこういうのがあったら凄…

火曜の団体レッスン

こんばんは! 松岡ダンスで毎週火曜日にやらせて頂いている団体レッスン! 今日も新しいお客様が1人加わり徐々に賑やかになってきました^_^ 参加されている皆様から上達を実感したとの声も頂いたのでとても嬉しかったです✨ 皆様の上達の手助けが出来るよう、…

初!お客様目線👀

こんばんは。 なるべくマメに更新しようという初心にかえり、連投を試みます✊ 明日は ダンススタジオアジールの5周年パーティーに行って参ります!! 今まで出演、運営という立場でしかパーティーに参加してこなかったので、今回は初めて「お客様目線」でパ…

しばらくぶりの更新

前の更新からしばらく時間が空いてしまいました(^^;; 今後はもう少しこまめに更新出来るようにします(願望) 前回の更新から今まであったことを簡単に書こうと思います。 まず、ひとつ ちょっと暗い話です ダンスのパートナーシップを解消しました。 今何人…

早朝レッスン

今日は朝9時から北條明先生のレッスン。 ムーア杯、NATD杯の反省と次回への課題を見出して頂きました。 今回の反省は必ず次に繋げて結果に変えます。 道中 楽しみます。

謝恩パーティ

今週土曜日は北條ダンススクール横浜にて、、 バレンタインパーティーを開催します! チケット残りもあとわずか^o^ 楽しいサタデイナイトを過ごしましょう!! (このポスターは僕が作りました^ ^) 沢山のお越しをお待ちしております!

NATD杯、ムーア杯

昨日はNATD杯と、ムーア杯でした。ムーア杯はA級戦でNATD杯は実質のC級戦。目標はムーア杯は一つでも準々決勝に行くこと、NATD杯は優勝することでした。目標達成はならず、悔しい思いもしましたが、自分の踊りに足りない部分を再確認出来たので、明日からの…

出張デモのお仕事

昨日は千葉の平岡ダンスにお呼ばれしてデモのお仕事でした!^ ^千葉の空気感だとか平岡ダンスのアットホーム感を味わえてとても楽しかったです!!✊打ち上げの一枚📸今後より活躍して沢山お仕事頂けるよう頑張ります💪

ブログ始動

ブログ始めました!コースケです。日々の出来や思うことをそこはかとなく書き綴ろうと思います。出来るだけマメに更新します(願望)